2016年10月31日月曜日

ついに会えた!

あれ、、?

 トビーが2匹?

いえいえ、、

奥にゆったり構えているのは、、

(2年前の写真)

ハイロビ兄弟のロビ君!アメリカ時代、頂いたポストカードと一緒にスリーショットでも嬉しかったのに、、

一緒に散歩できるなんて!

サイズ的には、ハイディ君とロビ君の中間ぐらいのトビー。

毛色はロビ君、毛質はハイディ君に似てたね。

3匹のスリーショットはこんなのしかないけど、、

トビーはフタリに興味津々。すごく積極的に近づいていたね。最近は犬同士であまり遊ばなくなっていたトビーにしては珍しい光景。

久しぶりにランで走って遊んだね。

よっぽど楽しく疲れたのか、、

頂いたジャーキーに目を輝かせるも、、写真を撮っていたら、、ネムネムで、まぶたが重くなってくる、、。でも、「オッケー」のかけ声で「ハッ」と我に返りパクリと美味しそうにいただきました。

飼い主共々楽しい時間をありがとうございました!